人生の舵を握っているのは?



人生について
あなたはどのくらい考えていますか?


僕はせっかくこの世に生まれたから
たくさんの経験をして
死ぬときにいい人生だったと笑っていたいです。


そのためには
嫌なものは嫌。


好きなものは好き。


どこへいきたい。


仕事はなにをしたい。


人生の選択肢は本当にたくさんあります。


経験すればするほど
増えていくでしょう。


自分の人生の選択肢を
他人に決めてもらうのではなく


あなたの意思で決められるようにしてほしい。


他人の人生を生きないでほしい。


自分の人生は自分だけのもの。


あなたが決めて
あなたが楽しみ
そして、あなたが評価するんです。


自分の人生の舵を握って
最後に笑ってあの選択をしてよかったと
思える人生にしてください!


何事も楽しもうと思えば楽しめますし
考え方次第でいくらでも世界は変わりますよ!


今回も見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?