継続するには



あなたは継続が得意ですか?


僕は得意ではありません。


続けようと思っても
続かないことが多かったし、
すぐに怠けてしまう。


もういいや、
あー今日はやめとこ。


こんな感じで
怠惰な生活を送っていました。


すると、
どんどん太りました笑笑


いやー、
本当にこんな太るのかってくらい
太ってしまいました。


太れば太るほど
動くのがきつくなって
余計動かない。


悪循環でした。


鏡を見て
もう見れないくらい
ひどかったです。


でも、
ここで痩せなければ
もっとひどくなる。


そこでダイエットを決意しました。


最初は本当に続きませんでした。


運動習慣は身につかない。


おいしくて脂肪分が多い食事をしてしまうなど。


でも、
ある方法を
実践したら
続けられました!







それは
1日のうちに


朝起きたとき
夜寝る前
お風呂入る前など


特定の時間やする前に
運動をすることです。


散歩でもよし
腹筋でもよし


とにかく
運動習慣を
身につけるところから
はじめましょう。


あなたならできるはず!


僕は信じていますよ!


読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?