見出し画像

引き寄せのしくみが分かってしまったかもしれない〜全自動で夢が叶う成功者の秘密大公開〜


このnoteは、

「引き寄せを実践しているのになかなかうまくできない」

という人に向けた内容となっています。

私は現在引き寄せブログを運営しているのですが、このブログを始めたことによって人生が180度ガラリと変わりました。

それまでの私は自己肯定感が低く、ネガティブ思考が当たり前、調子の悪いときは対人恐怖症が発動して、他人とのコミュニケーションがろくに取れないという日々でした。

こんな状況から脱したいという思いで始めた引き寄せブログ。

このブログを始めてなかったら、今頃私はどうなっていたんだろうと想像すると、ちょっとゾッとします。

なにが良かったのか?

といったら、やはり引き寄せを記事にするにあたって、

「引き寄せの法則をとことん学習した」
「実際に引き寄せをやってみた」

というのが大きかったと思います。

どのくらい変化したのかというと、以前の私は、

  • 楽しいことを無理やりネガティブに塗り替える(幸せ恐怖症)

  • 自分が嫌いすぎてずっと脳内反省会

  • 他人の表情やしぐさにいちいち過剰反応&妄想



というように、非常に生きづらいタイプの人間だったのですが、引き寄せブログを始めてからは、

  • 楽しいことを素直に楽しめるようになる

  • 自分を肯定的に見られるようになる

  • 他人と自分との間にしっかりと距離を保てるようになる


と大きく変化していきました。



こうしてメンタル面が整ってくると、今度はほしいものが次々と引き寄せられるという現象も起こるようになってきたのです。

私のブログでは実際に引き寄せ実験を行った体験談や、引き寄せマスターたちの書籍を自分なりに噛み砕いてまとめたものなど、分かりやすさ重視で紹介しています。

もしこのnoteを読んでいるあなたが、まだ引き寄せビギナーで、これから色々と引き寄せを学んでいきたいと思っている段階なら、私のブログを読んだほうがモチベーションアップにつながると思います。

このnoteは先にも述べたように、

「ある程度引き寄せの知識があって実際に引き寄せも実践しているのに、なかなか願望実現しない」

という人に向けた内容です。

とくに以下のような引き寄せの悩みを抱えている人にはお役に立てるかと思います。

  • 毎日アファメーションを頑張っているのに願望実現しない

  • 毎日夢ノートや感謝ノートを付けているのにいっこうに引き寄せられない

引き寄せを始めたばかりのころの私は、結構楽しんでアファメーションや夢ノートを書いていましたが、今はやっていません。

なぜなら、もっと効率的に引き寄せられるコツをある人から教わったから。

正確には、教わったというより身近で観察して理解したと言ったほうが正しいかもしれません。

この人はとにかくすごい!

私の場合「引き寄せの法則をしっかり学習して欲しいものを手に入れるゾー!」ですが、この引き寄せ超人は意図せず次から次へと欲しいものを引き寄せてくるんです。

お金もそう。人脈もそう。
もう魔法か!ってツッコミ入れたくなるくらい。

達人とかの域じゃないですよ。
本当に超人…



引き寄せ超人を観察したことで分かった引き寄せのコツ


この引き寄せ超人、実は私の夫。

私がまだ引き寄せの法則を知らず、ネガティブ街道まっしぐらだった頃は、やることなすこと理解できないことが多く、すれ違ったり衝突したりすることがよくありました。

しかし、引き寄せの法則を理解して生きやすい自分を選択できるようになってからは、「なるほどね。そりゃあ夢も人も引き寄せるわけだ」と納得できることばかり。

私が「引き寄せた~!」と喜んでいるものの中には、夫経由で舞い込んでくるものも数多くあり、振り返ってみると、私の引き寄せ力じゃなく「私の意図を耳にした夫による引き寄せ」力なのかもしれません。

具体的にどういうものを引き寄せているのかは、個人情報の問題もあるのでこの下に続く有料の枠内で紹介したいと思います。

そして、早々に結論を申しますと、「引き寄せの法則にのっとって夢を引き寄せる!」とか「夢ノートで夢を叶える」とか「アファメーション頑張る」とか言っているうちはなかなか願望は実現しません。

別に、夢ノートやアファメーションに意味がないと言っているわけじゃないです。

ただ、だいぶ遠回りすることになりますよ!ということです。

たとえば、今まで教習所に通ったことがないのに、この教本を読みさえすれば自動車の運転ができるようになりますよ!と言われたらどうでしょう。

(もちろん法律的にはアウトですよ!例えばの話ですwww)

あなたの中には疑念が生じるはずです。

けれど、実際に教本だけで運転ができるようになった人の口コミを見せられたり、周りの人がこぞって教本を買い求めるようになったら?

心(潜在意識)には疑念があっても「もしかしたら…」という期待で教本を手に入れてしまいますよね。

引き寄せの知識がある程度ある方ならお分かりかと思いますが、引き寄せは潜在意識にあることが現実化してしまいます。

どんなに教本を学んでも潜在意識で「運転なんてできるわけがない」と思っていたら「運転なんてできるわけがない」という現実が展開されるのです。

なにが言いたいのかというと、
「土台が整っていない状態で引き寄せをやっても遠回りどころか意味がないよ」ということです。



引き寄せ超人のライフスタイル


もしあなたが一向に願いが現実化しないことに悩んでいるなら、これから紹介する引き寄せ超人のライフスタイルはとても役に立つと思います。

ただ、この超人はやや特殊です。

引き寄せの観点ではこれ以上にないくらいの成功者体質なのかもしれませんが、日常に落とし込むと欠点になることが多いです。

(周りが疲弊します…汗)

また、この超人のライフスタイルをそっくり真似しようとしても、おそらくほとんどの人はできないと思います。

なので、ここから先の有料記事内では、私が熟考に熟考を重ねた、引き寄せ超人の思考に近づくための方法をご紹介します。

これは実際に私が実践して効果があり、この有料noteを書こうと思うきっかけにもなった方法なので、ぜひ多くの人に手にとってほしいと思います。

では参りましょう!

※たくさんの人に手にとってほしいのですが、超人が引き寄せたものはピンとくる人にはピンときてしまう内容なので、身バレ防止のため、少々値段設定高めです。本気で引き寄せたい人だけご購入ください!

ここから先は

11,085字 / 23画像

¥ 1,980

サポートありがとうございます♡大変嬉しいです!今後も文章力を上げ、分かりやすい内容でお伝えできるよう日々精進してまいります。