見出し画像

公式マガジンに登録されていたと1か月後に知る…

掲示板の場所がわからず,
メンバーシップ,note大学への新入会の挨拶は
入学後1か月半後にやっとしたし,
記事が公式マガジンに登録されたのも,
1か月後に知るというマイペースさ…。

なにごともマイペースなうちの娘は,
実は私似だったのか? と思えてきた…。
ずっと「誰に似たんだろう?」と思っていたが…。

いや違うよね,
私は仕組みがよくわかってなかっただけ。
苦しい言い訳か?
とにかく,昨夜,私の【犬の日記】(下記参照)が
note公式マガジンに
登録されていたことがわかった。

コチラ(👇)に追加されたのは
お知らせをいただいたので知っていたが,
これが公式マガジンだったとは昨日知ったしだい…。
申し訳ありません。

他のnoterさんが
「公式マガジンに追加されました!」
なんて喜びの報告記事を書いているのを見て,
「いいな~。私もいつか登録されたらいいな」
なんて思っていたが…。無知ですみません。
そして遅ればせながら,
追加していただいてありがとうございました!

公式マガジンがどこにあるのかさえ,
よくわかっていなかったのに,
「いいな~」とは…。
もうちょっと勉強します💦

ペット関連のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,
ありがとうございます!
他のペットの記事も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

#ペットとの暮らし

18,000件

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️