見出し画像

マレーシアで過ごす誕生日&一押しのグルメ♡

一昨日、無事に35回目の誕生日を迎えられました🎂🌺🎁

抹茶味のケーキ♡薔薇の形で上品♪
お肌ケアで心身ともにリラックス✨

34歳の年は、久しぶりに日本の友達に会えた年✈️🇯🇵

一方で、3ヶ月ほどメンタル的に辛かった年😞😞

旦那にたくさん心配をかけてしまった年🙏🏻でもありました💦💦

でも、35歳となったこの1年は、挑戦楽しい日々だけの年にしたい🫶🏻🫶🏻

そうする‼️と決めました☺️☺️

私たち夫婦は、まだまだチャレンジしたいことがたくさんある💪🏻💪🏻

まだまだ訪れたい国や、場所がある🇩🇰🇫🇮🇵🇹🇬🇷🇰🇷

それを一つ一つ、叶えていくことに集中しようと思います🤗🤗

そうそう!!誕生日当日は🎊🎉

どうしても食べたいパンミーをリクエストして、連れて行ってもらいました🚗💨

それがこちら「孖宝面馆〜Maple Panmee Restaurant〜」です⭐️⭐️

注文が入ってから、その場で作る、絶品の手打ち麺が楽しめます😙😙

モチっとした麺の食感は、「孖宝面馆〜Maple Panmee Restaurant〜」でしか味わえません😋😋

麺好きの人には、絶対食べてほしい〜〜‼️

アクセス📍:55G Jalan Indah 10/1,Taman Bukit indah 79100 Iskandar Puteri Johor

営業時間⏰:午前8:00〜午後17:00(変更の可能性あり)

定休日⌛️:水曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?