見出し画像

優しさはもらっていいの ~We are living in the period to share the received kindness.~

ねぇ、
優しさはね、もらっていいの。
ふんわりと包まれたのなら
優しさを、エネルギーにして
前に進めるから。

大丈夫、またもらえるから。
また渡してくれる人に出会えるから。

だって、あなたに渡したいんだから。

Hello, my dear, 
Just receive kindness without any hesitation.
There's no lie. 
Just lay down and feel its gentle touch.
Just like in the warmer, and beautiful healing nest. 

The kindness will give you the energy to fly.
You can pass it the other. 
No worries, another generosity will come to you one by one.
Continuously and Countlessly.
Because you deserve to receive it. 
Because it's you who they want to give the generosity. 

❤︎❤︎❤︎

こんにちは。ヒーリングセラピストのAliceです🦋

今日、2/3 は立春🌷

124年ぶりに暦が動き、立春が2/3になった日。

太陽と地球の自転の軸の影響に

何か動かされているような日。

そんなここ数日の間に、

未来のヒーリングセラピストとしての私から
今までの思考の癖、観念(思い込み)をReleaseするような出来事が起こりました。

とあるやりとりで、
今のカラダとココロの声を聞いて、
こんな癖バイバイすることにしました↓

誰かが差し伸べてくれた優しさは、受け取ってはいけないよ。
自分がダメになってしまうから。
甘やかされすぎて、恩恵に浸りすぎた自分では社会で通用しなくなるから。
優しくしてくれた相手を、いつか裏切ってしまうかもしれないから。

これって、未来への不安とか、過去の苦い記憶とか から来てるんだよね。
謎にね、自分のお尻を叩くというか、苦しめる癖が強くて。

今ここに集中してみようよ。
今の自分を信じてみようよ。
過去の私とは違うよね。
できなかった自分と今の自分は違うよね。

今は、
自分の手で癒しに変えて、
アロマトリートメントしたり、
ヨガを教えたり、
犬や植物へも渡せる、
発信できる自分がいるよね。

たとえ、
発信先が小さくて、
目の前の一人きり、かもしれなくても。

目の前のたった一人でも、
渡せるよね。
癒せるよね。

自分の可能性を制限してしまわないで。
制限が増えてしまうと思わないで。

受け取れたら、とっても潤って。
モチベーションになって、活力になるよね。

バッテリーチャージしたら、
走れるんだよね。
エネルギーになるんだよね。

そしたらさ、その優しさを、周りの方にも渡せるよね。

優しさをくれた相手にも、
もっと優しさを渡したい。
そんな思考にも変わるよね。

優しさを渡し終えたなら、
またもらえるのだから。

どんどんもらって
どんどん吸収して、
どんどん渡し合って⭐️


人生は優しさをシェアしていかれる

そんな楽しい時間 なんだよ🌈

ね、手放して(^^)

みんなも優しさ、握りしめて

独り占めなくても大丈夫だよ🙆‍♀️

シェア、してみませんか?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつも記事を読んでくださりありがとうございます❤︎


シェアやサポート、フォロー、大歓迎です🕊

少しでも共感していただけましたら
とても嬉しいです💓


お一人おひとりの優しさに、私も癒されて進んでいます。











応援ありがとうございます😊サポートは、オランダのThe Yoga Therapy Institute で学んでいる国際ヨガセラピストの授業料として、大切に使わせていただきます。病や人生がうまくいかないという人が、一人でも多く、健康で幸せになれるよう、世界中で活動していきます。