見出し画像

オシャレ/カワイイ/オドロキ集@メルボルン

今日は私が見つけた楽しいものたちを10枚の写真で紹介します~
上の写真は実はもったいないくらい豪華な見かけの公衆トイレです。

1洋服

組み合わせが最高

2アート

路地裏にて

3クッション

ほっこりさせられます〜

4看板

急に日本語に出会ってオドロキ

5フィギュア

本人以上に目がくりくり+キラキラ

6オブジェ

フェイスパックしてる時の顔

7キャンドル

美味しいものたちが燃えてゆく…

8アート

どっちがペットだろう

9お店

サーティーワンの比ではない味の種類の多さに圧倒される、、

10H&M

世界一カッコイイH&Mはココだ!!

皆さんのお気に入りはどちらでしょう??私は8番目のアートです。私が写真を撮っていたら通りかけの人がこの絵をみて爆笑してました。実は私たちがお世話していると思っているペットが実は私たちを元気にしてくれているのかもしれませんね。この絵はもっと皮肉的ですが…笑

それではまた明日更新したいと思います, have a good afternoon!




もし取材してほしいトピックなどありましたら是非どれかの記事のコメント欄で教えてください。旅行をより楽しいものにする、または旅行気分を味わえるような記事を発信していきます:D