見出し画像

クリプロこんな感じで応募してみました&チアリーダーのチアリーダー募集中!

11月になった。連絡は来なかった。ということはNoteクリエイターズプログラムに応募したけど選ばれなかったってことだ…!
でもめげない笑 ということで自力で資金集め&こんなことやりたいという共有をしたいと思います♪作ったポスターがわかりやすいと思うので載せておきます。

と、いうことで私は今ゴールドコーストでチアリーディングの全国大会に出ようとしています!この大会は今年2022年11月24日から27日まで4日間開催されます。私はメルボルン大学のチアリーディング部(アクロバットじゃなくてダンスの方)に所属しているのでその一員として出場することになります。もし、資金が思ったように集まらなくてもできる範囲でゴールドコースト&チアリーディングの魅力をお伝えできるよう歩き回る&全力でダンスしてくるつもりです。

ポスターの中で気になる特集内容やゴールドコースト関係でこんなこと知りたい!というのがありましたら是非コメント欄でお知らせください。面白い記事を作っていく大きな助けになります:)

最近円安がひどすぎる!!!とばかり言ってもられないのでなんでも楽しんでいこうと思います。でももしご支援してくださったらあなたはチアリーダーのチアリーダー、、、T・H・A・N・K ・S!!!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。
そして読んでいただいてありがとうございました。

Have a wonderful day!


もし取材してほしいトピックなどありましたら是非どれかの記事のコメント欄で教えてください。旅行をより楽しいものにする、または旅行気分を味わえるような記事を発信していきます:D