見出し画像

【インスタ投稿内容の作り方】役に立った!と喜ばれる作り方のシェア


こんにちは!
アルフィールのゆきこです。

実は6月末に子宮筋腫の摘出術をうけまして
その後、しばらく療養をしておりました。


その期間に【発信の土台を再構築しよう!】と思い

これまでメインで発信していたインスタグラムに加えて
公式ブログやYouTubeを開設し、noteやアメブロも再開しました。

そこで、改めて
今後行いたい投稿の内容の整理を行いました。



わかっている様でなんだかハッキリしないなあ。。とモヤがかかってくると、いつも思考の整理を行うのですが、

今回この手順で見直すと、とても整理がしやすかったので、シェアさせていただきます。


同じ想いの方のご参考になりましたら、幸いです。

▽▼記事はこちら▽▼

もう迷わない!【インスタ投稿内容の作り方】\役に立った!/と喜んでもらえる投稿内容とは?
https://al-feel-support.com/?p=306


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?