見出し画像

【フリーランスのWeb発信】コツコツと積み重ねる


こんにちは!
アルフィールのゆきこです。


今日は、公式ブログで使用しているワードプレスの記事の更新や、設定の変更をコツコツと行っていました。


ひとつするのにも、意外と時間がかかる…



個人の仕事ってもっときらびやかで、サクサクー!っと進められるものだ!と思っていたけれど

実際に取りくんでみると、こんなに地味な作業をコツコツと積みあげていくものなのか!と驚きがありました。


でも、だからこそ創りあげたものは子供のように愛着をもって大切にしていきないなと思っています。



今日は以前記事にした

《会社代表から学んだ》たのしく仕事をひろげていく3つのコツ

の続きを投稿しました。


たのしく仕事を広げていきたい!とお思いの方のご参考になりましたら、幸いです^^

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?