見出し画像

忘れられない、”あの夜”に…。

 去る、先月20日、配信の舞台で、「あの夜を覚えてる」というのを見たのですが、これがとても素晴らしいものだったので、感想代わりに、制作後記が上がっていたので、これをシェアしておきます。

 ワタシは、小学生のころに、自分のラジカセを手に入れて以来、ずっと、ラジオを聴くことが大好きでした。
 だから、この舞台も、所々、登場人物たちの気持ちと重なるようなシーンがいくつかあり、とても、印象に残るものとなりました。

 後は、「ラジオの時間」という映画のような場面があり、様々なハプニングを、機転を利かせて切り抜けていくというところが、見ていて、「おおっ!」と、なり、ここも、いいなぁ…、と思いました。

 最後に、小ネタや、幕間も、楽しめて、盛りだくさんで、本当に見てよかったです、ありがとうございます、そして、この舞台に関わった皆様、お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m