見出し画像

「note」という世界の住人になれて良かった。

こんにちわ、Alenです😄

今日から3連休に入りましたね。                        皆さんはどのような連休を過ごされるのでしょうか?

私はというと、ゆとりある時間を使い好きな    映画を見たり平日はやはり皆さんの「note」 を見させて頂く数に限界があるのでいつも以上に素晴らしい記事を読ませて頂こうと思っています。


「note」を活用し始めて生活していく内に、私は現実世界とは別にもう一つの小さな世界を見つけたような気がしています。

「note」という小さな世界にはたくさんの   分野の専門的な知識を書かれている方も、    

海外に住まれていてその土地に住んでいないと知り得ない情報を書いて下さる方、

 ご自身の日常で起きた事や日々感じた事を      書いて下さる方、

などたくさんの方がいらっしゃいますが       これだけいろんなジャンルの方が、毎日素晴らしい記事を書かれているので「note」を見ていればだいたいの情報は入ってくるんじゃないかなと思いました。

そして「note」では、心暖かい方がほんとにたくさんいらっしゃると思います。

これは別に他のSNSを批判する訳ではないですが、「ここまで活用してる人達が暖かい心を持って集まってるSNSは他にないんじゃないかな?」と私は思います。


今は世界中が大変な状況ですので、連日良くないニュースばかり流れますがそんな時でも 「note」という小さな世界を見ていると気分が落ちることもなく明るくいられます。

そんな気持ちにさせてくれる「note」が私は好きですし、ほんとに出会えて嬉しく思っています。



だから私は「note」という世界の住人になれて良かったです。



では今回はこの辺で終わりたいと思います。   最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

     


読んで頂きありがとうございました! 私が一番幸せを感じる時間は 映画を見ながらコーヒーを飲むことなのでサポートして頂ければ美味しいコーヒーに使わせて頂こうと 思っています😄 投稿していくモチベーションアップにも繋がりますのでもし宜しければ お願い致します!