裸を見つめて気づいたこと

お風呂に入る前に鏡の前で裸になって全身を観察するのは、ローラやダレノガレなどの一流モデルだけでなく、私のような貧乳27歳独身女も同様である・・・。驚かないでくださいね??

お腹の絞り具合とか、胸の大きさとか、足の太さとか、背中のニキビとか、お尻の垂れ具合とか。

お腹は出てないので嫌いじゃない。連日の腹筋運動の成果がもっと顕著に現れてほしい。理想の腹筋にはまだまだだ。

胸は相変わらず小さいし、なんだか最近離れてきた気がする。離れ乳!?最悪だ・・・嫌な響き。両手で寄せてみて束の間の巨乳になった気分を味わう。

脚は嫌いだ。相変わらず太くて両足の間に隙間がないしちょっと足をがくがくさせるとブルブル揺れる。軽くつまむだけでセルライトがぼこぼこ現れる。

背中には、ここ数カ月の間にかなりニキビが出てくるようになった。思わず触ってつぶしてしまう。血がにじみ出てきた。

お尻は最近になって鍛え始めた部位だ。今は丸みもハリもないがツンとした若々しいお尻を目指したい・・・。

と、昨日から進歩も退化も無い体をしげしげと眺めていたら、新たな事実を発見した。

左肩のあたりに一本だけ、3センチくらいの長くて細い毛がヒョロヒョロしているではないか。

鏡を振り返るようにして左肩をのぞき込むと見えるんだが、右手を肩の上から延ばしてみても、脇の下から延ばしてみても、絶妙に手の届かない位置に育っている。1分ほど格闘したがどうしても届かず、ずっと振り向き続けたので首も痛い。

「えぇ~・・・」とため息が漏れる。

まあ、今のところ誰かの前で裸になる予定もないからとりあえず風呂だ。

今日は何の香りのバブにしよう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?