見出し画像

レンズの一瞥~Glance of Lens~2011 21日pm3:59分まで、無料 ¥0!

震災の年、品川キヤノン、ギャラリーSにて、9月30日から11月8日まで写真展が開催された。震災直後で、震災の写真を展示することに、なぜか抵抗もあったが、無事展示できた。写真展の前から、阪神大震災の写真は展示する予定だったので、最新の写真の展示は必然だった。

1995年の阪神大震災、ポスター。

明日、21日pm3時59分まで、無料でダウロードできます。
Kindleの電子版写真集とは、
どんな意味があるのか、
写真とその電子版は、今後どのような展開になるのか、
チェックしてみてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BFJGYL5C?tag=note0e2a-22...
雑誌という、写真にとって最強のメディアが衰退したいま、
電子版の写真と、どうかかわってゆくかを考える時だと
思います。タレントの写真だけが写真じゃありません。
電子版でやるには、アマゾンのkindleでやるしかないのです。
2015年の秋から、CRPは転回してきましたが、
今までは、個人からの発信は、これは新しい写真の
メディアだとう認識が希薄だったと思います。
今、いろいろ体制もととのい、アマゾンからの情報も
公開されてきて、新しい局面に来ていると思います。
そんな、状況の中、
無料で見ることができる、電子版写真集をチェックして
見てください。

もしよろしければ  応援サポートお願いします。