見出し画像

奇跡の写真「サイゴンの昼下がり」を販売しています。

オリジナルプリントを販売しています。⇩このサイトから申し込んでください。

この写真は、1994年10月、初めて僕がベトナムを訪れたとき、ホーチミン市、サイゴン地区、レタントン通りで、偶然見かけ無意識にシャッターを切ったなかの一コマだ。望遠レンズを使用しているが、演出写真ではなく偶然捉えた奇跡の一枚です。

サイゴンの昼下がり1994年10月

沢木耕太郎氏は、この写真を見てサイゴンに行ったと書いてあります。⇩ サイゴンの昼下がりの秘密 沢木耕太郎との因縁

⇩沢木耕太郎「一号線を北上せよ」の憤慨。そして「ポーカーフェイス」での「言葉もあやに」

この写真は販売しています。
★横木安良夫のオリジナルプリントは、横木自身がデータを制作し、自身がプリントしています。
ペーパーは、一番好きなEPOSONのアートペーパー、ウルトラスムースを使用ています。
右下に、AlaOとサインが入っています。額は楢材の額にオーバーマットしております。スチールの額との違い室飾るとき、室内のどんな場所にもフィットする額です。
この写真には、エディション(プリントする限定枚数はありません)。多くの人にこの奇跡の写真を味わっていただきたく思います。

もしよろしければ  応援サポートお願いします。