見出し画像

Schizo ; 精神分裂症

僕の中にどうしようもない衝動が在る

“僕”が何度も壊れかけた

何もかもが不快に感じる

父の無神経な嗤いが

母が筍を囓る音が

祖母の發する声が !

なぜ、「私」はここにいるのだ!!

あぁ、なんと可哀想な手なのでしょう。

その使い方を教えてもらえず、待機しているではないか!

何でもいい、私を世に出してくれ

団欒の箱にいる憎悪、閉塞感

呼吸が苦しくなる、視界が狂う、ノイズが止まない

もう僕は分裂してしまいそうだ

願わくば、私をこのまま放置してくれ

治療や回復などしないでくれ…!!

#詩 #死 #精神病 #総合失調症 #エッセイ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?