見出し画像

自己紹介

 文章を書くのが苦手なので、
自作の経歴をまとめたものを提示してみる


今年で看護師7年目になります。

wordでの勉強を主としています。

日々を過ごしてるうえで、
「こういうのがあるといいかも」
というのをwordで作成して体現していたり。

もともと看護学生や新卒の時は
手書きで勉強していましたが、
自分の字が汚いのと文字を書くのが嫌いで、
ここ最近になって(遅い)wordを使うスタイルに。

仕事は毎日楽しいです。
秘訣は
「工夫して環境を整えてる」
「絶対残業で帰るという強い意志をもつ」
「嫌な人の精神状態に振り回されないように強くいる」
だと個人的に思ってます。

美容もすごく大好き。洋服には無頓着です。

幼き小学生の時から「7つの習慣」や「チーズはどこに消えた」など様々なビジネス書を読んでいたためか、
物事を俯瞰、他観して見れるのと、現実主義です。

IQ133 あります。

 
夢は20代のうちに街頭インタビューでTVにうつることです。(笑)

TwitterやInstagramやってるので、
 職業問わず多くの人と仲良くできたら嬉しいです🙋‍♀️

𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!