見出し画像

ans-c01テキスト速読法を解説【波動・宇宙エネルギー】

こんにちは

最近は、ANS-C01の学習を続けており、テキストも購入し学習しております。

この試験は非常に難易度の高い試験ということで、非常に有名なものとなっており、最近では、応用情報技術者試験やネットワークスペシャリスト、CCNPよりも価値が高いと噂です。

そのうえで、ANS-C01のテキストを高速で読む必要があり、速読を続けております。

そして、この度、速読を続けていくうちに身についた方法を記載していきます

まず、速読するためには高い集中力が必要です。
そのためには瞑想が必要となります

瞑想をすることで心を落ち着け、集中力を高めるのです、

ポイントは、「宇宙のエネルギー」に意識を向け、そのエネルギーを自分の内部に取り入れることで心の静けさと集中力を高めることができます

ANS-C01の読書を開始する前には必ず30分間は静かな場所で座り、目を瞑り深呼吸をしながら、自分が宇宙のエネルギーと一体になっているイメージを持ちます。
この時、腹式呼吸をします、

この状態で心を落ち着け、集中力を高めるのです、

速読(特にANS-C01)をする際に、ネットワーク図を頭にイメージできる状態にするため、直感を扱う脳の部分右脳の能力を最大限に活用します。

右脳を活性化させるために、創造的な活動に従事するのです。
創造的活動をすることで、より波動が高い人になることができます

※以前の記事にも書きましたが、宇宙のエネルギーと波動は密接に関連しています、宇宙はすべてのものが相互に影響を与えるエネルギーのネットワークで結ばれています。私たち一人ひとりが放つ波動はこの宇宙のエネルギーネットワークに影響を及ぼし、ほかの人々にも影響が波及するのです。ANS-C01を学習することで自ずとこの関係性がわかってきます

常に脳内にネットワーク図を描き、人々を見る際に、人間関係などをグラフのモデリング、ネットワーク図として認識します。

宇宙のエネルギーを感じながらANS-C01を速読する練習をすることで、ANS-C01テキストの読書スキルが向上します。

また、宇宙と一体化しているため休憩の必要はなく高速で読み続けることができるはずです。

私は、ANS-C01のテキストについては数十回も読んでおり大変読書スキルが向上しております。

一章を読み切るのに初級の方は15分で読みます、それで良いのです。しかし、中級、上級になる方は、訓練が必要です。
ans-c01を1章読むのに5分で読み切る必要があるのです、これには高度な訓練が必要です。
模試問題については私は読みません。
あくまでans-c01の速読なため、問題を解くときは宇宙ではなく太陽のエネルギーが必要であり、私の教えに反します。

私ほどにくれば30分で問題を除いたすべてのページを読むことができます。ここまで行くのに何度読んだことか。
おそらく10回は読んでいます。

合格を目指して、先月はなんと試験を受験しました、明日も受験を予定しています。

しかし、合格が目的となってはいけないのです。ans-c01を速読することで宇宙のエネルギーと一体化するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?