見出し画像

『ウリアやってみました!』

さぼ姉オススメの北斗の拳でお馴染みの
『ユリア』いや違う⁉️
『ウリア』やってみました。
興味深い結果になりました。
誕生日から
いろいろわかるんですね!

それでは、やりましょう!

生徒会長向いてないよ!
担任からピエロと呼ばれた男ですよ!
暑苦しい!
そうかもしれません。

イチ押しのスキルとな?

目指せパーフェクトの解説。
身内に使うと家庭壊れる?
アカンやん!
外に使ったらいいんやな。


私の特殊スキルはカメレオンか。
あらゆる場に合わせるのか?なるほど〜
自分を見失なう能力。
ウリヤンみたい。

メンターとの出会いが人生を大きく動かす傾向にある。今までの人生まさにこれ‼️


私の必殺スキル。
モテる!愛される!
いいね👍
配慮しないとアカンのか?
なるへそ。
まさに、
ズバリ言うわよ‼️
言ってます😁
KY上等か?
バグを見つけだず天才⁉️
社会には貢献しても家庭や身内には嫌われる。
アカンやん!

⭕️モテて愛されるけど
KYでバグを見つけ出す天才!
かなり危ない男⁉️
ヤヴァンゲリオン確定ですよ!

自分で意識しないと発動できないスキル
自覚して使っていることが多い

・心の扉も輪廻の扉も開く。
・相手の感情の蓋を開放してあげる。
・人生のステップアップへの道が開かれる。
・発想が閃く。
・直感的に答えが湧き出る。
・エネルギーを内側に溜める。


こんな能力があるのね。


意識しなくても常時発動しているスキル。
自覚していない。

・意識を変える種を
地球のあちこちに生み落とす。
よくわからないが、凄そうだ。

・宇宙銀行。凄そうだ。
宇宙財産全てを引き出し使うことができる。
キャ〜‼️‼️使いたい。
お金や創造。
宇宙銀行の口座の暗証番号は
『ワクワク』←1番得意なのキタ〜〜♬
出しまくりますよ〜

・人や物の良いところを探し出す。
これも得意中の得意技。
生徒にもよくやります。

・『はい』と受け入れ、
いぱらの道に飛び込むことができる。
いばらの道か〜嫌やなぁ。
結果、そうなることもあるけど。

・自分にも他にも
電気ショックを与えるような行動を促す。
よく言われます。刺激大好き〜

・ノー天気。生存直感力。
基本、楽しいことを探してるだけ。
笑えたらオッケー👌

・進化のために疑問が閃く。
そうなんや?

⭕️かなり危ない男の気がする〜
一か八か男の匂いが〜

自覚しつつ潜在的にも使える、
使いまくっているスキル

仕切らせたら天才はいいが
指示、命令嫌いってワガママMAXやん!
こんなヤツ嫌やなぁ〜
使いにく〜

解釈力。
人生に起こる出来事は全て意味があると
思ってるからまさにそう!
メンタルトレーニングでも
その話してます♬
メンタルの意味づけするのも大好き!


⭕️全部足したら
相当なヤヴァンゲリオン進化系やん!
上手くいけば良いけど、
ハプニング製造マシーンみたい‼️


これは、さぼ姉に解析してもらわねば。


今度の金曜日のさぼ姉のスタエフ配信で
解説お願いします。
少し恐ろしくなっております。


お前はもう死んでいる!

言われないようにしないと〜


⭕️皆さんの
『先生の迷言シリーズ』
まだまだ募集しています。
『先生の迷言シリーズ』
マガジン作りました。
是非とも教えてください。

#先生の迷言シリーズ
とつけてください。

スタエフで取り上げてみたい話題です!
きっと面白い迷言たくさんあるはず


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?