見出し画像

『ついに月間56,000ビュー超えました‼️』

楽しみな月曜日がやってきました。
昼過ぎにお知らせがきました〜
ありがとうございます。
皆さんのおかげです!

#毎日更新の記事の中で
『追い込まれるほど力を発揮する男!』が
先週特にスキを集めました。

さぼ姉のスタエフ
の感想です。

うりもさんの自爆ネタが
追い込まれるほど良いネタを出すという
恐るべき才能を取り上げました。
『だんじりパンツ号』という
とんでもないネーミングもできました。


そこからさらにきました♪
#今こんな気分応募作品の中で
『5月のふり返り』が先週特にスキを集めました。

5月のふり返りとして
ビューが伸びた記事ベスト5を紹介しました♪



そこで月間56,000ビューの写メが
撮れなかったことを嘆いていたら
今日撮れました。
やりました‼️

ありがとうございます♪
感謝しかないです。
ここまできました。
我ながら凄いと思います。
ここからコツコツ頑張ります。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?