見出し画像

『予想の左ナナメ上をいく人紹介します!』

『ウワ〜そうきたか?』
『何?その話?』
『そんなこと言う?』
『そんな人いる?』


ついつい思う時ありませんか?
いつも予想をうらぎり
予想の左ナナメ上をいく人!
私が想像できないことを
しちゃう人がいるんです。
今1番私が注目している人。


是非、
皆さんに紹介したいと思います。
あのさぼてん主婦さんに
笑いのライバルと言わしめた人です。


それでは紹介しましょう!
noter まっ子さんです。
張りきってどうぞ〜


6年前からニュージーランドに
住まれている女性です♪
ご主人と2人の男の子、1人の女の子の
ママさんです。

まっ子さんは
メチャンコオモロイ人です。
癖になると言ってもいい。
私は完全に中毒です。
まっ子中毒。キケンです!


気になる人は
まずこの記事を読んでください♪
圧倒的な描写の力をお楽しみください。

次は、
オチャメな記事を読んでください♪
この楽しむ力よ!

下ネタ上等スタイルの記事です。

先日、
私はうりもさんのスタエフで
モノマネ講座をやりました。

アニメネタから
水中の柴田恭平さんや
チャゲ&飛鳥の飛鳥から武田鉄矢の
金八先生に代わるネタなどをやりました。
是非とも
電車の中で聴いていただきたい一品。

次の日に、
まっ子さんから
コメントをいただきました。

私のモノマネ講座をちゅうちょなく
やり切ってくれています。
しかも、物凄い達成感だと🤣


さらに。さらに。

日々練習を欠かさないスタイル!

なんと、
水中の柴田恭平を練習するために
ひたすら人差し指で唇を弾き飛ばしたと。
こういう人は伸びますね‼️
(池上彰風に)


弟子志願してくれていますが、
この恥ずかしがらずにやりきる姿勢は
彩夏さんに匹敵しますが
練習量はダントツNo.1です。

いつの日か
スタエフに登場してもらい
練習の成果を発表してもらいたい。
彩夏さん、うりもさん
楽しみにしてください♪

私が
まっ子さんの記事更新を
ひたすら待つのをわかってもらえましたか?


習慣応援家shogoさん風に言うなら

「まっ子」さんの3つの魅力を
ご紹介します。

①圧倒的な描写力
②恥ずかしがらないスタイル。
③やりきる力

以上の3つです。


①については
読んでもらえればわかりますが
状況描写、心の葛藤を見事に描きます。
グイグイ引き込まれていきます。
短距離走者、金メダリストの加速!
勢いスゲ〜



②も、
コンプライアンスが叫ばれる中、
令和に残っていました逸材が。
貴重な存在です。
私は今日、
岸田首相にノーベル平和賞を
まっ子さんに受賞させてあげてほしいと
直談判に行く予定です。


③「やっちゃえNISSAN」より
 『やっちゃえまっ子』って感じ‼️

やりきり力が半端ない。


『ワレモノ注意』
記事を見てもわかるように
娘さんから
『茶番』
『虫唾むしずが走る』
と言われるまでやりきる力。
普通そこまでできない。


肛門のシワを数えようとする気合い!
他のnoterの追随を許さない
ぶっちぎりの独走状態です。
ニュージーランド師匠と呼びたい。


益々のご活躍を期待しています。


今日は素敵noter
まっ子さんを紹介しました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

いきなりですが告知です。
ビッグニュースです!!

(告知)
明日、3月29日(金)
20時半から40分
私のスタエフ
『ズバリ!聞くわよ!』
チャンネルから

『継続と習慣のプロに
ライティングについて聞いてみた』

(ゲスト)
・ヤスさん
(放課後ライティング倶楽部主催者)
・習慣応援家shogoさん

注目してください!


豪華ゲスト2人。
継続と習慣のプロから
ライティングについて聞いちゃいます。
これは有料級の匂いがプンプンしてますよ!



急遽決まった企画です。
noteをされている方は必聴と言ってもいい。
是非、お聴き逃しのないように!

#66日ライラン
20日目


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?