見出し画像

ドラマ日記『3Bの恋人』(第0話)

彼氏にすると苦労する職業としてよくいわれる3B(バンドマン・バーテンダー・美容師)。他にも舞台俳優を加えて4Bとか、新たに3S(消防士・整体師・スポーツインストラクター)説も。個人差はありそうですが。

そんな3B男子との危険な恋を描くドラマ『3Bの恋人』が、来年1月スタート。主演は馬場ふみかさんで、共演に神谷健太さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、HIROSHIさん(FIVE NEW OLD)、桜田通さんら。

結婚直前に相手が既婚者とわかり、恋に臆病となったはる(馬場さん)。ある日、美容師の慎太郎(HIROSHIさん)、バンドマンのユウ(神谷さん)、バーテンダーのヨシ(桜田さん)に次々出会い…というストーリー。

馬場さんというと、『コード・ブルー』第3シーズン(2017年)のフライトナース役が有名ですが、『深夜のダメ恋図鑑』(2018年)、『ねぇ先生、知らないの?』(2019年)、『百合だのかんだの』(2019年)など主演も相次いでいます。先日放送された『極主夫道』ではメインゲストでした。

昨年の桜田さんは、『パーフェクトクライム』&『コーヒー&バニラ』と、ちょっと癖のあるラブストーリーが話題になりました。本作でも、俳優のキャリアから考えて、桜田さん演じるバーテンダーが本命かな。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?