高学年「発想力を育む大喜利」

『 ______________ 。』
『それは、完全に〇〇先生やんか』
『でも、 ____________ 。』
『ほな、〇〇先生とちゃうなぁ』

今日は卒業式でした。天気に恵まれた、良い一日でした。
同時に、校長先生が今年度末でご退職されるので、各学年で動画を撮ろうという話が進み始めた日でした。

うちの学年では、校長先生とのエピソードをミルクボーイさんの行ったり来たりネタでふりかえるという動画を撮りました。なかなか頭を使いました。

そこで、今日の悪問!これから演習プリントや復習プリントばっかり、っという教室で、ぜひ行ってください!
〇〇先生の所には、担任の先生や、クラスがお世話になっている担外の先生にご登場いただければと思います。

作りやすいネタですし、いかがでしょうか☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?