見出し画像

音の一枚 93 第27回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

ひと色展人気はすごい!

久しぶりに、zoom集合ぎりぎりまで、パーソナリティー二人とも、リスナーの皆さまからおたよりを読んでいて、ひと色展の人気たるや、あらためてすごいなあと思いながら、うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第27回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
あなたの貴重な1時間5分ちょいをいただきまして、もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、アサミさんのいろの子たちを見ながら、流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

やっぱり、ひと色展って、いろの子たちって、すごいのよ!これは皆さまの愛があふれすぎて、果たして1時間で足りるのか!?という不安を抱えつつ始めたものの、いきなり夜が寒いとか、暑いからすーすーする方法とか、その身体でこんにゃく食べるのか!?という全然関係ない話をするという、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだだったし、キリがなく、最後まで二人でわいわい盛り上がった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今回おたよりでいただいた記事をご紹介!

chihayaさん!


りみっとさん!


さちとピースさん!


さくら暮らしのメモ→さん!


うわの空さん!


三間あめさん!


ほか、コメント欄でお便りいただいた皆さまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

そして、今回の主役であるイシノアサミさんのひと色展ツアーマガジンはこちらからどうぞ!!!

福岡展、横浜展の詳細はこちらです!!!

「ひと色展@福岡」
-いろの子たちに会いにいこう-

🌿2023.6.21(水)~25(日)
10時~19時(最終日は16時終了)

🌿久留米市一番街多目的ギャラリー
〒830-0032 福岡県久留米市東町26-8

🌿入場無料・販売物なし
🌿お子さま歓迎
🌿詳細ページはこちら

お天気に気をつけながら、お待ちしております!

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓

さくらさんの作品に触発されて書かれた作品はこちらです!


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
成長してるようで相変わらずな二人の様子を、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)