見出し画像

#わたしとひと色展➕桜もち

私にとってのひと色展は。
新しい世界のはじまりでした。

大げさかもですが…。
SNSの世界は
先入観からか怖くて
今までほとんどやってきませんでした。


勇気を出してnoteを始めてまもない頃、
目に飛び込んできた
色とりどりのいろの子たち。

どの色の子も優しくてかわいくて
今にも動き出しそうで。

すっかり魅了されて
思い切って創作に参加してみたら、
たくさんの素敵な方の作品に出会いました。

それが去年のひと色展コラボ企画でした。🐳

自分の感じたことを
自由に綴って良いんだ!
と嬉しくなりました。

そして自分の好きなことで
一緒に創作させていただけることになりました。

頭で描いて、形にしていく作業は
難しいけれど楽しい発見の連続でした。

💐🧶(`・ω・´)

noteの素敵な方々みたいになりたくて
少し背伸びをしてチームにも関わらせてもらいました。

ワンオペ子育てと並行しての作業はバタバタで…
度々ご迷惑おかけしました💦

改めて、ひと色展に関わってくださっている皆さま、アサミさんに感謝を伝えたいです。
ありがとうございます。🐥

〰️〰️〰️

金沢に行きたいなぁと思いながら
叶わなかった去年。

あっというまに来週から
ひと色展@福岡が始まります。

微々たる力ですが
チームに参加できたこと、
とても嬉しく思っています。

たくさんの素敵な出会いがありますように🌈



はるかさん✨

先日長命寺の桜もち、
いただいてきました😋

ラジオで聴いた通り
おもち、というよりクレープに近かったです!
でもものすごくなめらかなこしあん!

喉に詰まる心配もない🌟
とっても美味しかったです♡


ぱわー(無加工です)
ふむふむ


おてふき
ぺったんこ
ちらり
スカイツリーが目の前👀



まだまだ知らないことが
たくさんありますね(*´-`)
またラジオ楽しみにしています🎧


家族の体調次第ですが、
福岡展初日におじゃましたいと思っています🐥
よろしくお願いいたします🌟


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?