見出し画像

音の一枚 92 第27回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告  ※おたよりは締め切りました!ありがとうございますm(_ _)m

予告状!第27回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で27回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

ちょっと雨がぽつぽつと降り始めてきて、ん?いや、ちょっと待って。私のヘッドホンに何かガタガタっとか、ぎゅるぎゅるぎゅるとか聴こえてきてるけど、うん、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約22分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

ガタガタ聴こえてたかと思ったら、急にいなくなったり、ぼーろ先生が落ち着かないけど、気が付けば6月じゃないか!早いじゃないか!どうしてくれるんだ!?いや、そうじゃなくて、6月と言えば、寄せ書きRADIOが推してる、あのイシノアサミさん主催の『ひと色展@福岡』の開催月じゃあないか!やったぁ!わーい!やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第27回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
よーく読んでね!

☆お便り募集します!←お便りは締め切りました。たくさんのお便り&記事、ありがとうございますm(_ _)m
 今月は『ひと色展@福岡』開催を記念いたしまして、
「あなたとひと色展」というテーマでおたよりお待ちしております。
ひと色展に対する想い、ひと色展参戦宣言やひと色展断念宣言、ひと色展って、十人十色にも絡んでる?あなたのひと色展に関するあんなことやそんなことをこの記事のコメント欄での~んびり受け付けております。
こちらは、収録日の日本時間2023年6月17日(土)18時頃まで
お待ちしております。お気楽にどうぞ!

参考までに、ひと色展に関する私の最新の記事はこちらです↓↓↓

さあ、第27回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する6月17日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、18日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、18日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!

拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)