見出し画像

おたより「わたしとひと色展」

note の中の ラジオ番組へ、おたよりを送ります。

番組のタイトルは
『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
パーソナリティーは
拝啓 あんこぼーろさん
あこはるかさん の、お二人です。

一度は 出してみたかった、憧れの投稿ハガキ。
ラジオネームは、" さく・ららら " としましょう。

あんこ様、はるか様。どうぞ よろしくお願いいたします 😊



本日18時まで募集中の、おたよりのテーマは
「あなたとひと色展」です。


「わたしとひと色展」

拝啓 あんこぼーろ様、あこはるか様
こんばんは。

もうすぐ、福岡で「ひと色展」が始まりますね!
ご準備大変でしょうね。お土産ばなしや ご苦労ばなし、お写真、どれも楽しみにしています。
いっぱい休憩もして、美味しいものも食べて、集いあうみなさんたちで  よもやまばなしに 色とりどりの花を咲かせてくださいね。

夜に ひとりで note を開き、まるで 絵の具のチューブから 光になってとびだしてきたような、イシノアサミさんのイラストをみつけたときの喜びは、短いことばにしようとしても、書ききれません。

ひとり、ふたりと絵がふえていくうち、いろのこたちは私自身の希望になっていきました。作品や文、声をとおしてだれかと出会うって、素敵なことですね。ひと色展のご盛会を 心よりお祈りしています。💐😊 


* * *


私の好きな note の ラジオ番組です♪

ぜひ、聴いてみてくださいね♪