見出し画像

自分に嘘はつかない

宝探し
#貝殻拾い しちゃいますわー
いくつになっても楽しいです💕
基本毎日
#外遊び

うちの3歳が
ママ私、〇〇が好きなの
だから、レッスン受けたいのって自分で言ってきてビックリした
そうね、自分がやりたいことやるのが1番ね☺️
本当そう
自分のことは自分が1番知ってるものね

私、母が生きてた頃たぶん4歳くらい?
毎日、習い事で嫌だったんだけど
亡くなってそれどころじゃなくなって、好きな習い事だけ続けて、まーそれも小学校高学年にはほぼ辞めたけど。

やぱ、好きなことじゃないと続かないね
好きなことがあるだけで凄いことだと思う

うん、そういう自分のバックグラウンドがあっても子は別人だからね

いろいろ伝えてくれて良かった🙌

#自己肯定感
#自己主張 大事👍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
インド伝統医学、整体、自然療法、心理療法など様々な療法をもとに一人ひとりの生まれ持った体質や環境に合わせたカウンセリングや、リーディングを行っています。
ご縁のある方と繋がれること、楽しみにしています💖
詳しくは @wisdom_of_universe221122
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#alternative #homeschool #unschooling #homeeducation #picturebook #bilingual #australia #sydney #beach #brisbane #goldcoast  #ホームスクール #バイリンガル育児 #homeschoolaustralia #自宅保育 #selfdirectedlearning #オーストラリア生活
#アンスクール #ホームスクーリング #セルフエスティーム  #オルタナティブスクール  #海外子育て #こどものいる暮らし  #バイリンガル子育て  #子育て #note更新