見出し画像

【ホロスコープ雑記】蟹座TONEとほかのTONEをあわせたらどうなるのかな

ホロスコープの絵を描いている。

今日は昨日のTONEの発展型の記事。



NOTERさんに多かった蟹TONE。蟹TONEは人のあたたかみを感じさせる声質なので蟹TONEの歌手も多い。

蟹TONEを持つ歌手の1人にイムジンさんがいる。彼のコラボ動画&天体解説を今日は綴ってみた。

音声と動画、どちらもどーぞ。



シャオジュン(WayV)

00:00 Make A Wish 
 03:45 Ashes
10:32 하루의 끝 
17:14 Thinking Out Loud ←コラボ曲

不憫というあだ名がついているシャオジュン。

見た目は王子様みたいだが非常にぬけている。この日の服装も不思議だった。上半身はパリッとしたシャツ。下半身は寸足らずの穴開きズボン+靴下全上げ。だれがこれを…。

歌で感動。姿で激わら。やっぱシャオジュンはおもしろい。

ホシくん(SEVENTEEN)

ジョングクの歌(英語)をイムジンとカバーしたホシくん。

双子大魔神×乙女TONEはとにかく軽くて柔らかい。イムジンの水と合わさって明るいコラボだった。本家のものよりるんるんしてる。


リリーちゃん(NMIXX)

00:00 DICE
03:08 Psycho
13:33 Butter 
 19:31 어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지 ←コラボ曲


太陽天秤×TONE天秤のリリーちゃん。

天秤座というのは男性宮なので、天秤TONEというのは若干男性が入っている。女子だと少しかすれる感じ。彼女の声もお隣の乙女とは違うザラザラ感がある。


ではでは。

この記事が参加している募集

#とは

57,961件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。