見出し画像

ラスボスは水星王

ホロスコープ3クールの絵6人目が完成した。

八田ゼロさんだ。



彼の特徴…それは水星王。




ぎょえええ、なにこのいけメンズ!

これが水星王!?



ラストを飾る素晴らしき話のはじまりはじまり。



ゼロさんに関しては頭の切れる人と前々から思っていた。


だから、彼のホロスコープ結果を見たあと、大きくうなずいた。


ほんまものの水星王


だったんだ。



・アセンダント乙女

・MC双子

・太陽双子

・水星双子

・カルミネート天体水星双子



加えて

・ドミナントTOP水星双子

・カラーホロスコープTOP水星双子

・ファイナルディスポジター水星双子一択



だれがみても「水星様」。すべてが「水星属」。

ゼロさんはありえないほどの強さをもつ水星魔神なのであった。



頭…相当良いのだろうな。

ブログでの文章をみてもそう。回転バリンバリンなんだ。



おもしろいので彼にMBTIもどきをふってみた。

「多分INTP。ENTPとかも上位にきそう」

と添えて。



結果は…INTP。

ENTPも上位にあった。



ぱちぱちぱちぱち。




ゼロさんの突き抜けっぷりに拍手だった。


きたねきたね。

めったくそかっこいいではないか。

これぞ3クールにふさわしい。




ただ、彼は水星王であるが、冥王は関与しない☆並びだ。

底力、出してもらいましょ。



ワタシは彼にこう伝えた。


「ゼロさんはとても賢い」

「1知れば10わかるし調べられる」

「星読み、ご自身でできる」

「ゼロさんができないことをワタシはやる」

彼に星読みをなげた。



とはいえ、裏では調べ、データはまとめてはいたよ。あくまでそう仕向けたというだけで。




まじめなゼロさん。自身の星の分析をした結果


「軍師のようなホロスコープ」


と答えを出していた。


結果を素直に理解するのも大事。

結果を自分で導き出すのも大事。


INTPは後者が得意なのである。




3クールのマニアック発見旅は人それぞれだから、ゼロさんの場合は世界へ飛んでもらった。



顔認識テスト



彼は聴力テスト結果が良かったから逆に苦手と思われるものをやってもらった。


しかし、だ。

ここでも彼の水星力は発揮されてしまった模様。


上記テストでも60%ぐらいとれたとのこと(1時間のテストおつかれさまでした)。




耳が良くて人の顔が覚えられる…。


これ、実は、犯人検挙に使える力。



大阪府警も導入しているという特殊能力だ。


ゼロさんには


「このテスト、アジア人で高得点をとった人が少ない。有料にはなるがプログラムに参加してみてはどうか」


と伝えた。




頭の良さはどこで使うか。


使うなら、自分のためにも誰かのためにもなることがいい。

ゼロさんには水星を思いっきり活かしてもらいたいな。



それをこめてのエール絵。




やばい、かっこええ。

ご本人から希望のあったレゲエ的なものはおでこにベタした。加え、水星人の水という文字も加えてみた。

まわりには6の文字。彼の水星度数。



え、なんで怒ってる?

あ、ネパール出張に行っているとき、チームメンバーが暴れてたから?


仕方ない。彼女らは冥王合ばかり。

暴れ馬。




え、違うの?

彼女らと遊びたかったの?


そう。水星王、実は温かい人。

月星座は水属性なんだもの。




よしわかった。かじえるちゃんに連絡しよう。


う、うれしそう。軍師。


かじえるちゃんからカツラを拝借し、ご満悦なロックスターであった。




史上最強かじえるだんす。

というわけで、強烈な3クールのオオトリはゼロさんだった。

関西人。水星人。


ブチギレないことを祈る。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。