見出し画像

もじもじにんじん

●梅雨があけちゃいました


こんにちは、akkiy☆です。

まさかのまさか、梅雨があけちゃいましたね。


困りました。


まだまだ、まだまだ、まだまだ

芸術家畝を観察しようと思っていたんです。


そんなことをいってられない暑さだわ。




でも、三代目さんと同じ時間に起床して

ゴミ拾いならぬ草むしり

するようにはなっており、畑は格段にきれいになりつつあります。


早朝は気持ちいい〜。

きれいも気持ちいい〜。

みなさんもどうぞ!



というわけで


今日も芸術家畝の話。ではどーぞ。



●大根さんが腐りました

ここから先は

784字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

#わたしの野菜づくり

3,812件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。