見出し画像

NOTE二周年になりました

●NOTE二周年になりました


こんにちは、akkiy☆です。

NOTE2周年になりました。



いろいろありすぎて振り返りづらい。

なので1枚の写真であらわしました。



作品タイトル『クワー! タワー!』


クワー!
タワー!


通常の人は

人間界がONです。


芸術に足を突っ込んでいる人は

人間界がOFF

になります。


そんなものをあらわしてみました。


●クワー!なとき


アハ!がたくさんあって楽しい

クワー!

天に手を上げ、叫んでいる人のようにみえるでしょう、か。


気合いが入っているようにみえますが

ワタシにとってはOFFなときです。


すきっぷすきっぷらんらんらん

おもしろいものみつけてしまった


スゴーーーーーーー!!!!!


これがワタシのOFF。


芸術家大根やキモカワ絵などはこの状態でうまれています。



●タワー!なとき


思考の塔だね


タワー!

頬杖をついた人の頭にお誕生日三角帽子がのったようにみえますでしょう、か。

ワタシにとってONな時。


ONな時はとにかく考えます。思考の鬼。


真面目な絵の時はこっちモードです。



…なかなか説明が難しいな、コリャ。


わかっていただけたらうれしいです。



●これからもよろしくお願いいたします


雑多なブログ、しかも各方面でヲタモード爆発のため、絡みづらい部分もあるかと思います。


遊びに来てくださる皆さん、どうもありがとう。

いつも感謝しています。


年末頃、なにかできる気がします。その時は皆様に

大還元まつり

になるかと思われ( ̄ー ̄)ニヤリ。



これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。