見出し画像

【ホロスコープ考察】芸術家大根のホロスコープを出してみた1

ホロスコープの絵を描いている。


それ以前に

芸術家大根の人

と言われることが多い。



ワタシはakkiy☆。芸術家大根は大根だぉ。



大根はみんなから愛されている。実際はどんな子なのだろう。



今日は久々に大根ネタを投入。


(まさかの)芸術家大根のホロスコープを読んでみた。




芸術家大根の誕生日は

NOTEへ投稿した日

に設定した。


今回は解説をastro さんから引用。

わくわくどきどきなネイタルチャート結果は以下となった。


astroさんの解説云々の前に、だ。



う、う、う、う。


観た瞬間


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




完全に持っていた@芸術家大根。

このお方は躍動感と楽観さがピカイチだった。



やっぱ出るんだ、星に。




今日は気になる部分を一部紹介しよう。



【アセンダントが獅子座】

獅子座アセンダント。めっちゃやる気満々。

注目の的になるのが好きです。

外見に関わらず、あなたは歳を重ねるにつれ、貫禄をつけて頼もしい印象を人に与えるようになり、多くの人に好かれ尊敬されるようになるでしょう。

astroより引用


【太陽が双子座】

太陽が双子座。フッカルで頭の回転の速い子であった。第三太陽のため、天王星の効果も出る。実際、カルミネートは天王星+金星の合。

頭の回転が速く、柔軟な知性の持ち主。好奇心が旺盛なので疑問に思ったことがあればすぐにでも答えを知りたがります。

コロコロと気分が変わりやすく、落ち込んだり悲しんだりしても引きずらないですぐに立ち直れます。目新しいものや面白そうなことを見つけて気分転換するだけですっきりとします。

astroより引用

【月が射手座】

アセン獅子、太陽双子、月射手・・・。この字面だけで「元気」なのがわかる。

人生の重要課題に気を取られているうちに、今やるべき小さなことを忘れてしまいがちです。

楽観的で明るく、悲しみを引きずることはありません。人生を前向きに受け止めていますし、まわりの人にも同じように感じてもらおうと努力します。あなたのそんな姿が人に好かれるのかもしれません。

astroより引用


【金星が10ハウス】

ワタシとの関係がツボ。そうそう、大根はワタシにとっての次男。


金星が10ハウス=自分の父親と、あるいは父親的役割を果たしている母親と、温かい親子関係で結ばれていることを暗示します。

いずれにしてもその人物は、温かく愛情のこもったやり方で世界のことを教えてくれるでしょう。そのおかげで、あなたは世界を美しく親しみやすいものとしてとらえるようになります。

astroより引用


【ルーラーが4つ】

10天体のうち4つ(金星・海王星・火星・水星)がルーラーだった。

海王星・・・直感力
金星・・・芸術
火星・・・闘争心ややる気
水星・・・知性


細かなサビアンやアスペクトはみていないが、ネイタルチャートを観たあと


やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

SEVENTEENのrock with you(rockバージョン)

が頭に浮かんだ。



風の男であるが圧倒的に火が強い=男臭=セブチ

かっこいい中におもしろさあり=セブチ

星がいくつかのグループにわかれている=セブチ




セブチしかおらん。

セブチしかおらん。


大事だからもう一回言う。


セブチしかおらん。


アオぅ!!!!





芸術家大根もバイキンタイルを持っている。

彼の場合は太陽と冥王(なんか心がざわざわ)。


人と競争することや創意工夫することが得意だ。みん杯は彼にとってうってつけだったのかもしれない。作品としてオモテに出ていったのだから。



というわけで、旬杯は

芸術家大根がガチで参戦

することになった。


みなさまよろしゅう。

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

#やってみた

36,992件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。