見出し画像

その目をこの先たくさん見つめるよ

「えんぴつで名画」模写の教室。

先日は久しぶりの教室でした。
1月は濃厚接触者の自宅待機と被り、教室に行けず。今年初の教室となりました♫

昨年暮れの教室から取り掛かった新作、竹内栖鳳たけうちせいほうの「班猫はんびょう」の模写です。

普段家では描いていないのですが、自宅待機中に少しがんばりました_φ(・_・
先生と話をして、この先どのように描き進めるかを大まかに決めていきました。
とにかく難しい作品です。一歩ずつ。

ビフォーアフター写真は3枚立て。昨年暮れ、自宅待機中、そして日曜日の教室。
まだ線が薄いので、ちょっと見にくいです(^^;;
絵をタップすると少しは見やすいかな?

20211219
20221 自宅待機中
2022227
寄りで😆


猫ちゃんが少し出てきましたよ〜

この先何度、この目を見つめるんでしょう💓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?