見出し画像

「ぼくらの学芸大学」(歌詩)

ガ、ガ、ガ 学芸大学
マ、マ、マ マジメに教育
それが東京学芸大学

あの日見た学校の先生に
なりたくてこの場所へ来た

図書館で勉強に疲れたら
ラウンジでおしゃべりしよう

研究棟はサンシャイン Oh…
プレーパークで子供と遊ぶ
そしてぼくらは

ガ、ガ、ガ 学芸大学
マ、マ、マ マジメに教育
指導要領それがバイブル
(Beep beep beep beep)
ガ、ガ、ガ ガチンコ教育
マ、マ、マ マジメにがむしゃら
日本のミライ背負うぼくらは
それが東京学芸大学
(Beep beep beep)

あこがれた学校の先生に
ああ いつかなれると信じて

9階建てのサンシャイン Oh…
緑あふれる広いキャンパス
だからぼくらは

ガ、ガ、ガ 学芸大学
マ、マ、マ マジメに教育
指導要領それがバイブル
(Beep beep beep beep)
ガ、ガ、ガ ガチンコ教育
マ、マ、マ マジメにがむしゃら
日本のミライ背負うぼくらは
それが東京学芸大学
(Beep beep beep beep)

ガ、ガ、ガ Yeah yeah yeah
マ、マ、マ Yeah yeah yeah
ガ、ガ、ガ Yeah yeah yeah
マ、マ、マ Yeah yeah yeah
ガ、ガ、ガ Yeah yeah yeah
マ、マ、マ Yeah yeah yeah
ガ、ガ、ガ Yeah yeah yeah
マ、マ、マ Yeah yeah yeah

ウッドデッキに不気味なオブジェ
それが東京学芸大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?