見出し画像

夜のため昼寝、暑くて眠れない

今日も暑い日。夏を感じるため一番気温の高い時間に外に出てみました。散歩を兼ね神明宮まで。久しぶりに炎天下の日中に外出。岩手にいたころはほとんど車で移動していたため、アスファルトの照り返しが懐かしく感じました。
体力を浪費して昼寝をし、あわよくば明け方のサッカーまで起きていようと目論みましたが、昼寝をしようとした時間も暑くて眠れず。まもなく日が変わるところですが既に眠いです。何時までがんばれるか試してみようと思います。

#日記 #写真 #散歩 #炎天下 #昼寝 #サッカー #深夜 #照り返し


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。