ニキビのせいで自信を失い絶望したアラサー男が、もう一度モテたくて見直した習慣

皆さん、こんにちは!
あっきーです。

この度はのこの記事に興味を
お持ちいただき、ありがとうございます。

毎日お仕事お疲れ様です。

皆さんはどんな仕事をしていますか?
会社員って大変ですよね。

僕は営業をやっていますが、
やること多くて大変です。

朝出社して、日中は商談や営業活動、
夜に資料作成…

自分のノルマが達成しないと
上司から詰められ
契約もとれない。

日々プレッシャーとの戦いで
とことん疲れますよね。

営業職でない方も
会社から仕事を大量に与えられて
深夜まで残業したり…

やること多いのに
給料は安くてやってられない!

そうやってストレスが溜まると
寝不足を起こして

ご飯も喉を通らなくなり
日曜夕方は憂鬱…

おまけに給料が上がらなくて
ストレスが溜まります。

感じることは様々ですが
ストレスは肌荒れの元です。

僕は頬にニキビが大量発生しました。

正面からも横からも
ニキビが目立ってしまう。

治りにくいし
繰り返しできてしまう。

腫れは引いても
赤く跡になってしまった。

治し方がわからなければ
高額な治療費も捻出できない。

毎日鏡を見ながら
憂鬱な気分になりました。

「この人肌汚いな」
「肌荒れしていて可哀想」

人に会うたびに
そう思われたら…

ニキビを見られたくなくて
自分の顔を見て欲しくない。

「ニキビどうしたの?」って
指摘されるのが、どうしても嫌でした。

毎日気をつけているのに
不潔と思われる。

なんで自分だけこんな目に…
ニキビのせいで自己肯定感が
だだ下がりしました。

そんな憂鬱な日々が続くと
自分に自信がなくなり
人と関わりを避けるようになる。

仕事も上手くいかなくて
肌の治療も上手くいかない。

彼女なんて当然できない
このままじゃ一生独り身…

そんなことすら頭によぎります。

僕は、ニキビができ過ぎて
マスクで顔を隠し
人との出会いを避けてきました。

もちろん、彼女なんてできる訳もなく
独り寂しく過ごす毎日…

周りからすると
ニキビが増えたくらいで
大袈裟だと思われるから

誰にも相談できず
独りで凹んでいるだけでした。

でも、塞ぎ込んで過ごすのが辛い
自信を取り戻して
肌が綺麗だった頃に戻りたい

そう思いました。

自信を持てば女性に
積極的にアプローチができ

さらに、肌を綺麗にすることで
女性から褒められます。

女性からは
「凄い肌綺麗ですね!」
なんて褒められたりして

そうなると積極的に
アプローチできるようになり

かわいい子と遊ぶことや
彼女をつくるチャンスが増えるし

合コンやナンパなどでの
持ち帰り成功率が上がりました!


彼女もセフレも
女友達すらいない状態のあなた

落ち込んでいる暇があるなら
行動しましょう!

ニキビのせいで
女の子に彼女ができない

ニキビのせいで
デートや飲み会に行きたくない

ニキビのせいで
一生独りぼっち

そんな未来は嫌ですよね!

これからニキビ肌を脱却する為に
僕がやった習慣をお教えします。

ニキビ肌を治すには
日々の行いから見直す必要があります。

自分の肌を見つめ直して、
正しくケアすれば

綺麗な肌が当たり前になる

ですが、当たり前に
健康な肌を保つのは難しいので、
日々の積み重ねが大切です。

すぐ実践できるのは
当たり前にケアする習慣づけです!

しかし、この"当たり前"が重要で
みんなその当たり前ができないんです。

その当たり前の行動は
何かが欠けているといけません。

なんでニキビが増えたかを振り返ると
怠っていることが多く

一応ちゃんと顔洗って
洗顔しているくらいで

特にスキンケアの基礎
学んでいませんでした。

そのせいでニキビの
治りが遅かったんだと後悔しています…

自分を変えたいと思った方!
是非続きを読んでください。

まずは”超超基礎”
3つの習慣を見直して

少しずつ肌を変えていきましょう。

ここから先は

996字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?