見出し画像

明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年、僕達のNOTEを見て頂き、ありがとうございました:)
今年もオーストラリアに関する情報や経験談等を共有・紹介出来たらと思いますので、少しでも参考になれば幸いです!

去年の12月16日以降からオーストラリアの一部の州にて、条件有での留学等が行えるようになり、今年は更に留学する方も増えていくと思います!今まで、留学に行ける日を待ち、我慢していた方や留学に興味がある方々が安心して留学に行ける年になって欲しいと思います(^^)/

また、僕達はNOTEの他にYouTubeチャンネルもやっているのですが、動画も沢山の方に楽しんで頂ける年にしたいです!コロナがまた更に落ち着いてきたら、旅での企画動画も日本国内やオーストラリア・他国で撮っていこうと思っているので、投稿した際には、少しでも楽しんでもらえたらと思います(^O^)

改めまして、今年もよろしくお願い致します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちはYOUTUBE や Instagram等でも日本国内やオーストラリア内のレストラン、シェフおすすめのレシピを動画で上げています!今後も様々な事を上げていく予定なので、是非チェックしてみてください:)

Instagram      https://instagram.com/akk.food?igshid=vyi0wqyhn2o4

Twitter           https://twitter.com/AkkFood?s=06

YOUTUBE      www.youtube.com/channel/UCGD3zc3i2a9Z0Ko1296ZpBw


もし、少しでも僕達の活動を応援してもいいかな。と思って頂ける方がいましたらサポートお願いします。頂いたサポート費は、オーストラリア(QLD州)の役に立つ情報共有を得る為の交通費等に使わさせていただきます! また、知りたい事等コメント欄に書いて教えて頂けると嬉しいです!