見出し画像

なぜだろう。


大きな悩みはない。
なのに、なぜかいつもモヤモヤする

悩むほど嫌な職場で働いてるわけでもないし、友達は少ないが人間関係に悩んでいるわけでもない。


今この一瞬に感じることは、
「永遠に働かなきゃいけないのか」ということ。この想いは毎日思うわけではない。ふとした時に頭によぎり、気持ちが落ち込む。

ちょっとした腹痛が続く。
大きな病気なのではないか,とさらに落ち込む。

こんな事を考えながら、モヤモヤする1日を過ごしてしまう。

不思議と、ぱぁっと明るい気持ちになる一瞬もある。一生その一瞬の気持ちで生きていければいいのにって思う。

前向きに,楽しい気持ちで生きていけるように今の想いを綴っていけたらいいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?