見出し画像

#7 夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプじゃなかったのに

暫く投稿できておりませんでした(>_<)
お久しぶり?です。秋桜天丸です。

タイトルについて
夏休みの宿題とか、結構早めに手をつけてたタイプだったのですが、
ここ数年はギリギリにならないといろいろなことが動けないことが多いなぁと。。。反省。

10代後半から自分ではなんも変わってないと思っていたんですが
気づいてないだけで意外といろいろ変わってるのかもしれません。

そんな小さな発見をしたお昼過ぎ


明日は
FIVECRANEGAME3周年はいしん公演本番となりました!!!


沢山の人達に助けられ支えられて、開催することが出来そうです。
SNS上でも、リアルでも、沢山の優しさを感じる10日間。
公演で使うテーマの投稿も沢山いただき既に、2ステージじゃ使いきれない量いただいております!
その一枚一枚に勇気と元気を貰ってます。

※公演直前まで募集してるんで是非とも投稿してください。
自分のワードが使われた時のワクワクは即興芝居の醍醐味の一つです!

この10日間は必死でやるんだと意気込んだ割には、全然やり切れない自分。それに、自己嫌悪しそうになりながらも出来ない自分も受け入れて
少しずつ少しずつと前向きに進めれれることを増やしてくそんな日々でした。

↑公演までの経緯?はこちら

そんな感じなので、本番前日ですがやらなければならないこと、
やりたいことが沢山残っています。(笑)

その中のひとつとして7月のオンライン公演にも出演いただいたロクディムの渡さんからライブ前にという指定でnoteに記事をあげるチャレンジ課題を頂きましたのでそれにこれから答えていこうと思います。

その回答は次の記事で!(笑)
明日の朝までに投稿します!!!


出来ることを諦めないこと、出来なかったこと、出来たことと向き合う。
人は急には変われない!ここからは生き方改革だと思って頑張ります!

どうか応援よろしくお願いします。
配信みてね!アーカイブも残す予定です!

2020/09/26(土)15:00/19:00のはいしん公演!!

3周年記念チラシ

【配信先】
ZOOM
下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください:

ウェビナーID:827 5478 7686

YouTube
※公演15前前後にtwitter(@fivecranegame)にて公開予定

関西インプロバイザー 秋桜天丸(@akizakuratenmar) 

https://www.youtube.com/channel/UC2eRLinPmzjaXUeTUCZE36A?view_as=subscriber
チャンネル ☆良ければチャンネル登録お願いします!
即興・インプロライブ FIVECRANEGAME は奇数月の最終土曜に神戸にて定期公演開催中!!ハッシュタグ: #5CGAME /#インプロスプートニク計画
☆カンパ箱( https://gumroad.com/l/WxkPH )創作活動継続のためにカンパをお願い致します。

=========================

https://fivecranegame.wixsite.com/fivecranegame

=========================

#コロナ鬱 #演劇 #舞台 #インプロ   #悪足搔き #コロナ #即興芝居 #生き方改革 #病む #人生のヒント #自分と向き合う #自分を許す #公演情報



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?