2019/11/01

今日は幼馴染のMとランチでした!(写真取り損ねた😭😭😭)

Mは慶應(三田)でゼミ、私は明学(白金)で論文書いてたんで、昼休みに中間地点の高輪で会おう!と。

お互いなかなかの金欠…(大学生ってみんなそうだよね??笑)

なのでとりま安くて旨い店!んで駅近!!

と探したら、駅に隣接してる区民センター?の中になんとビストロが…!!

正直「区役所の食堂」って感じでおしゃれさは無いけど、立派でなかなか美味いランチセットが驚きの¥700。

学生に優しい!!

ランチ中には大学4年らしく今後の展望について語り合いました。

でもノリと頭は幼稚園から変わってないね🙃🙃

Mの飼い犬が本当にぷりてぃ〜〜なんだけどその子にも会ってないなぁ今度家行きたい!!

とも話しました。

また懇談会(?)しようね🎶