見出し画像

〈Artな心理〉ネコ派のワンコ好きが、おじさんと花見

おかげさまで4月14日のチケットが完売した。

まさしく周りの人の協力、愛だ。
これ以外はない。

最近、あちこちから
「14日、楽しみ〜。」
とか
「期待してますぅ〜。」
という言葉が届くようになった。

で、私は、沈没寸前。

豆腐化現象。。

それも少し古め〜。
におうかしら〜?

この不器用な自分が、なぜ。。?
引きこもりの自分が、何を。。?
電車にもまともに乗れない自分が、
何をしでかしてしまったんだろう。

4月14日に向かって、
楽しみが増えるどころか、
プレッシャーで豆腐ドロドロ。

家でスネててもしょうがないし、
打ち合わせを後に回して、
「花見」という、
美しい日本文化に触れてきた。

近くの公園に行って、
サンドウィッチ食べたよ。
岩の上に3年、は長すぎだから30分。

座ってたら、ワンコと友達になった。
生まれて半年の、既におじさんのような
シュナウザーワンコと
6キログラムあるハム体型ワンコ。

ハムは、飼い主ママちゃんに抱かれ、
歩こうとせず。

おじさんは若いくせにおじさん顔して、
私というオンナに近づいてきた。

あら、やだ、やめて〜ん💖

で、私の大事な大事なキスを盗まれた。

ん。。春なんだ。
春だから、ゆるされる。。のかぁ?

おじさんとブチュー💕

そのあと、
松本記念音楽迎賓館のホール内の
座席の向きがなかなか決まらず、

結局、22時過ぎまでかかった。

付き合ってくれる人がいるって、
ステキなことだなぁ。
ありがたいなぁ。

そして夜はひとりで、
今日の思い出にひたる。

ああ、おじさんとのチュー、
良かったニャ〜。

ネコ派のワンコ好きの恋ものかだり。

よろしければサポートお願いします。大切にこれからの活動に使わせていただきたいと思います。