見出し画像

鶴居村でのコンサート🎵

先月の東京に続き、11月4日は北海道釧路管内鶴居村で、
鶴居村在住ピアニスト クロッキオ黒木真弓さんと
ジョイントコンサートを行いました。

釧路は祖父母が元気だったころに、夏休みに時々行っていました。
父方、母方の親戚にも、久しぶりに再会が出来て、
嬉しいコンサートになりました。

札幌から特急電車で、約4時間。
北海道は広いと、あらためて感じます。
車窓からの景色を眺めながら、気持ちも懐かしさと
もうここにはいない祖父母を思い寂しく感じる気持ちと
コンサートでの嬉しい再会、あらたな出会い、
とても充実した時間になりました。


釧路在住の写真家 久末ひさえさんの素晴らしい写真に、即興演奏を🎵

鶴居村の皆さま、釧路の皆さま、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?