お料理武露具 本日の日記 thek4senの続きで、コーチたちのカスタムゲームを見てる

 お料理武露具

 ハンバーグとスパゲティ

 なんで二つ作ったのかというと、気分でした。ちょっとお腹すいてたんですよ。だからがっつりいってやろうって。

 ハンバーグは普通に作っています。牛豚の合いびき肉。そこに玉ねぎとツナギ。下味の付け方なんかも普通。本日はハインツのデミグラスソースを買ってきて添えています。

 スパゲティはママーのミートソースです。こちらは安定していますね。

 さすがに二種類食べきると満腹です。

 本日の日記

 lolの話題です。

 先日thek4senがありまして、そこのコーチ陣が集まって、カスタムゲームをやっていました。

 めちゃくちゃおもしろかった。LJL見てるみたいで、本当におもしろかった。

 ああいう感じのおもしろさ、LJLにも輸入できませんかね。お客さんたくさんくると思うんだけどなぁ。

 っていうか、久々にeviのチームゲームみましたけど、すごいよかったです。自分がDFMのファンっていうより、彼個人のファンであったことを思い出しました。

 まぁ現在eviはLECでプレイしていますから、それはそれで応援しているんですけど、彼が国際大会で大暴れするところをもう一度みたいなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?