見出し画像

87日後に100km完走するおじ

起床,清掃,ストレッチ,水シャワー,朝食を摂取,弁当を詰める,出勤,退勤,ジムでワークアウト,ジムから家までジョグで帰宅。

①BSQ 8*3
②DRDL 8*3
③NBP 8*4
④DYロウ 8*4
⑤ケーブルプレスダウン 10*4
⑤フェイスプル 12*4
⑤ケーブルアップライトロウ 12*4
⑥レッグレイズ 15*3

モビリティドリル20m+ワークアウト100m
⑤はスーパーセット
下背部が張っていたのでゆるジョグで指定メニュー30分ジョグを消化。

トレーニングの雑感

過去を振り返るつもりはないのだけれども、退勤後にバッドのタイダルウェイブに浚われメンがブレた。

そうなると良いワークアウトにならない。
まず集中力が切れる。
BSQの途中で腹圧抜けた瞬間、腰がピキりそうになって死ぬかと思った。
高重量スクワットの最中じゃなくてよかったよ。

事後のDRDLはかなり慎重に行う。
体が硬いのもあるけどヒップヒンジが上手く決まらないんだ。
腰がさらにピキって終わるのも嫌だったのでハムにテンションがかかった瞬間切り返して消化。
まじで消化。
消化じゃダメなんだよ。

帰路のゆるジョグは下背部が張っていたのでペースを落として探り探り走りだす。

2kmほど走ると張りは消えた。
その後もゆるゆるとジョグった。

これを食べたら元気が出ました

以上。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?