見出し画像

72日後に100km完走するおじ


今日のトレーニングメニュー

Day1:ジョグ60m←済
Day2:ジョグ30m←済
Day3:ビルドアップ走15km
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m←済
Day6:路上3時間(なるべく走れ)←済
Day7:off←today!!
*レースペース=6:29/km

今日のラントレはoffです。
昨日20kmと少し走ったからね。
今週最後のラントレビルドアップ走15kmは明日やろうと思う。

本来であれば知り合いのニートおじさんの社会復帰支援でギグワークに行く予定だったんだけどギグワーク先の都合で案件がキャンセルになってしまったのでまさかのオフ日に。

目覚まし3つセットしたのに油断したのか昼まで寝腐ってしまった。

みんな一生懸命生きているのに申し訳ないのお気持ち。
一人ものの気楽さとも言えるが。

昼から酒飲むのもなあということで黄金色のジムへ。

① SQ7*4
② OHP8*5
③ チンニング10*3
③ ディップス 12*3
④ ケーブルサイドレイズ 15*3
④ ケーブルカール 10*3
*③と④はスーパーセット
*他にはペックフライの練習をした

モビリティドリル+ワークアウトで合計120分
白のシューズと白のツクシタがお気に入り
ワークアウト後にハイカーボを摂取
ロースカツカレーイチカラゴハンヨンヒャクチーズスクランブルエッグトッピングデ!!


雑感

最近はワークアウト中もノー音楽で励んでいる。

おれは全身の柔軟性が乏しいので各動作を行うにしても挙上時や下す際に左右差が生まれたりするので思考を散らさない為にもノー音楽にした。

肩甲骨の下制
胸椎の伸展
腹圧の入れ方

上手にやらないと怪我するしね🤕

以上。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?