見出し画像

戦友のアメクマさんがBrainを発売しました!

どーも。あきらさんです。

ネットビジネスでの戦友であり、
兄弟のようでもあり、
師弟関係でもあるような、
不思議な関係の私とアメクマさんですが、

この度、やっとの思いで
彼が、初Brainを発売しました!


その名も『音速アフィリエイト』

ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像1


素晴らしいですね!

お互い、Brain発売までには
かなり苦労しているので
自分のことのように嬉しいです😂

ちなみに、
アメクマさんを知らないという方は
こちらをご覧になってください。



アメクマさんとの関わりは、
半年〜1年くらいになると思いますが、
ほぼ同年代で、同じ時期に
KindleやBrainアフィリなどをやり出し、
今回のBrainも、ほぼ同時期に発売している仲間です。

私自身もお世話になっている
奥田裕之さん繋がりで知り合うようになり、
よくコミュニティで交流させてもらっていますが、

そんなアメクマさんが、遂に満を辞して
渾身のコンテンツを作成したのが
今回の『音速アフィリエイト』です。


※ちなみに、こちらが奥田さん▼




そして、このBrainでは
発売前にモニター参加をさせてもらい、
事前に内容を確認させてもらいました。

内容は『0→1突破』『初心者の最速マネタイズ』のために
【音速で収益化できるBrainアフィリをノウハ化した】
というものでした。

アメクマさん自身もかなり苦労してきて、
それなりにいろいろ経験しているので、
わからない人向けに、かなり丁寧に書かれています。

中級者には向かないと思いますが、初心者には絶対に必要な知識です。

そしてサポートの充実度や、特典の多さに驚きました。

・0→1突破までの完全サポート
・返金保証付き
・6つの特典

これだけでも、価格以上の価値はあると思います。


渾身のBrainだけあって、かなり内容も濃いですが、
個人的には『このBrain自体の作成方法やローンチ』
すごく価値があると思っています。

以前から分かっていたことなんですが、
アメクマさんは長文が上手なので、
とてもライティングスキルがあります。

これも同時期に
奥田さんのチートライティング講座を
受けていたからだと思います。

※ちなみにこちらの講座▼

100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座(※返金保証付き)

画像2


Brainアフィリもそうですが、
商品が買われるか買われないかは
レターのライティングでどれだけ人を惹きつけられるか」
にかかってきます。

これが売上に直結しますので、
この『音速アフィリエイト』
無料部分のレターも非常に参考になります。


そして、発売までの販売戦略もお見事です。

この辺りは詳しくお伝えしませんが、
かなり勉強してきた感じがしました。

初Brainですが、それなりに売れるローンチを組んでいるので、
「全然売れない」ということはないと思います。

どちらにしろ、今後の売れ行きや
アメクマさん自身の活躍に目が離せないので、
このBrainは買わないと絶対に損します。

だってスタート価格は100円なんですから😌✨
なので、ぜひお早めにご購入してください!

徐々に価格が上がるようなので、音速でゲットしましょう!
※すぐ売り切れる可能性もあるので要注意

ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像3


サポート代は、全て『飼い猫のミッケとポッケ』のご飯代にします😌 昨年までは妻がパートをしていましたが、現在は体を壊して休養中。 私も在宅ワークに移行して、これからも価値ある情報を提供していきますので、よろしくお願いします!