見出し画像

何かの病気?それとも氣なのか?体の変化に戸惑う最近の私!の巻

先月のパワースポット巡りツアー in 長野で、皆神神社でお腹の中に正面から⤴️こんな感じで、何かの暖かいエネルギー体が入るのを感じてからなのか?

パワースポット巡りツアーin長野↓↓↓


最近、体の変化に戸惑っている。
5月のパワースポット巡りツアーin金華山で感じ取ったあの、氣のビリビリパワーが皆神山皆神神社行って以来更に強くなり、常に足から上へチャクラ通り抜けて上昇して手から放出しているように感じるからである⚡⚡⚡

厳密には、足の下の地面から吸収してるパワーを体を通り抜けて下から上へチャクラ通り抜け周してる気功の大周天に近い感覚?ってこれに近いのかな?とか、思うのである。


パワースポット巡りツアーin金華山↓↓↓


手足が単に痺れてるのか?
糖尿病などの病気か?高血圧か?(苦笑)
それとも氣が上昇してるのか??

更に更年期障害のホットフラッシュとはまた違う、全身が熱を持ち暑いのである。

ホットフラッシュは、手足は冷えてて急に暑くなり汗だくになるが、今回のは汗だくにはならずに体がひたすら暑いのである。

スマホが暑くなるような感じ?とでも言うか、明らかにいつものホットフラッシュとは違うし、最近はホットフラッシュの症状
は治まっていたし、謎??だらけの症状が出始めたw

コロナウイルスワクチンの服反応?(笑)💉
いろいろ考えたが謎なのである。

この手の痺れ的現象は痛くもなく、正座して足が痺れるような感覚でもなく、ネットでググって調べた糖尿病等の症状ともまた違う気がするし…。

自分の氣が上昇してるのかな?
こう言う時は良い方に捉えて、病気説や服反応説はきっぱり否定して、氣の上昇と捉えてた方が良いよねw

と、あくまでも楽天的にしか考えないようにしようw

しかもこの現象、皆神山に行ったのは先月なのに、今頃、時間差で顕著に現象化して来たので何事?

と、戸惑うのは仕方あるまい!🤣

これが新手のホットフラッシュか、糖尿病等の何等かの成人病の症状だったら笑うしかないがww

確かに金華山よりも、皆神神社で感じ取った氣のビリビリパワーは男性的で強かったわけで、その強い氣のビリビリパワーが今現在、体を駆け巡っているような感覚なのである⚡⚡⚡

こんな時、もっと霊感あったら自分で霊視でも出来るだろうに…と、もどかしいのよねw

この数日、特に氣のビリビリパワーと氣の上昇を体感として感じてるので、施術するなら絶対に今だよな!と思っているが、こんな時に限って予約入ってないしw🤣

残念ー!!!(笑)

このように、能力開発してくれるパワースポットってあるんだよ。

金華山黄金山神社、皆神山皆神神社、は、私に取ってまさにそんな神社であったわけだ。

霊視鑑定ヨーコさん曰く、8月に行った高千穂の天安河原も能力開発のパワースポットだったらしいのだが…。

そう…心霊写真的な瘴気の写真が撮れて、神様からパシリにされたあの場所であるw


パワースポット巡りツアーin九州↓↓↓


天安河原は能力開花スポットではあるが、何か視えたりしても自己責任でー!(笑)

と、言うパワースポットだったわけで、
思いっきり瘴気を写してしまった私は、東京に帰ってからお焚き上げして浄化させる役目まで神様からパシリに使われたわけでw

いろんな経験させられてるから、今回の体の変化も何等かのお役目?かもしれないし、と、確実に良い方にお気楽に考えている私であったw

セラピスト系の仕事してる人には、金華山黄金山神社や、皆神山皆神神社は、良いかもね。

但し、皆神山皆神神社は男性的で強いパワーなので、強過ぎるかも?

皆神山はピラミッド伝説まである山だし、何重にも彼方此方に結界が張り巡らされているらしく、人を選ぶ神社で合わない人は入れないみたいで、パワー強いのでパワースポット酔いしたり、敏感な人は翌日から寝込んだりする事もあるらしいし…。

だから、先に金華山黄金山神社に行く方が良いかな!

金華山黄金山神社の方が女性的なパワーなので、感覚で感じ取る氣の質が少し違って、緩やかだし。

どっちも相当遠いけどww

宝くじの一等でも当たったら、御世話になってる方々を御招待して全国のパワースポット巡りツアーを奢るのになー!💴

神様どうかひとつ宜しくお願い致しますw

等と夢を見つつ…。
今月また行く、高千穂の神々にお願いしてみようかな?(笑)

しかし…。
この現象、今ならば確実に施術したら凄い事になりそうな予感しかしていないので、
予約するならば今だぞ!アナラー諸君!!

(((*≧艸≦)ププッ



☆パワースポットは相性あるので、ヨーコさんに相談して下さい!

サイキックガーデン
霊視鑑定ヨーコ↓↓↓

http://psychicgarden.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?