見出し画像

梅雨のパワースポット巡り in 金華山1泊ツアーは、指先にビリビリ電気走る弁財天様の強烈パワー感じた!の巻

梅雨の最中の生憎の雨だったけど、今回のパワースポット巡りツアー in 金華山は、凄かった⚡️⚡️⚡️

http://kinkasan.jp/

何せ遠いのよ!(笑)
東北新幹線で仙台まで行き、仙台駅で霊視鑑定のヨーコさんと、すっかりスピリチュアル付いたアナラー乱丸君、と待ち合わせてレンタカー借りて一路金華山へGO!!!

金華山は、島なので途中で高速フェリーに乗り換えて行くかなりの秘境である。

http://kinkasan.com/

マジでビリビリ電気走る秘境のパワースポットであるw⚡️⚡️

金華山黄金山神社の中に宿坊があるので、そこで籠っての1泊ツアーは、秘境パワースポット金華山パワーにまさに痺れっぱなしであったw

特に本殿の脇にある弁財天の神社がパワー凄くて、電気ビリビリのエネルギーを吸い込み指先からずっと放電してるかの如く感じてびびったしw

ヨーコさんの霊視に寄ると、龍神はいるし、弁財天のパワー凄いし、土地に憑いてる土着の神様いるし、有りとあらゆるエネルギーが渦巻いていたわよ✨⚡️

私的関東最強のあの三峯神社と、タイマン張れそうな秘境のエネルギーの渦に放り込まれて、鞭で無理矢理しばかれて霊的にエネルギー調教されたような気分であるww🤣🤯🧠

自分の指先から放出される電気ビリビリのオーラが、陽炎のように揺れて視えたりと、確実にスピリチュアル系の能力開発合宿やって来たわけであるw🈵

これ今、私と施術したらとんでもない事になりそうな予感するんだけど、何か?(笑)

会陰押しだけで氣が通って、脳天直撃ドライオーガズム開眼したりしてー!(笑)⚡️⚡️

マジでそのくらいに、家に帰って来た今でも指先から電気ビリビリパワーを放出しているのである🌟

素晴らしい👏👏

本殿よりも弁財天の神社の方が、電気ビリビリパワーが凄いかもよ✨⚡️

そして夜は御飯食べた後に、座学で密教系のこんなお勉強会をやった。


九字切りと、不動明王真言は一般的にも有名なので、ヨーコさんの許可の下に画像を貼ったけど、他にも秘密のおまなじない等のやり方とか、パワースポット合宿に参加しないと勉強出来ない修法まで中々為になる話を聞けるよ。

そして朝の7時から御祈祷受けたんだけど、神官オールスターズ?の如き祝詞と、神楽舞い迄付いて来て、もう金華山満喫しまくって更に、帰り道に塩竃神社に寄り道して帰って来た私であるw⚡️🈵

塩竃神社↓↓↓

金華山黄金山神社のパンフレットに弁財天様の御守り↓↓↓

御守り売場で、手を翳して一番ビリビリパワー感じたのがこの弁財天様の御守りだった⚡️

やはりここの弁財天様のパワーがヤバイー!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!

元々、感覚的なモノが鋭い私は、金華山パワーで更にヤバくパワーアップした感満載の今を逃す手はないぞー!アナラー諸君!!(笑)

絶対に更にパワーアップして、アップデートした感じがするので、予約するならば間違いなく今でしょ❗⭕️

今回もヨーコさん、乱丸君、有り難う御座いました。

そして、金華山の神様方、金華山のエネルギーをたくさん有り難う御座いました🌟⚡️🈵

次回は何処かな?👏👏
楽しみだねー!🤓


追記→金華山から帰って来てからも、指先ビリビリパワーが凄くて、これはどうもパワー放出系能力開花したのかもしれないぞー!?⚡️⚡️⚡️

気功的なエネルギーが指先から放出してるのが解るので、驚きを隠せない私であるw

その驚きの効果を書いたblog記事が此方↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52177659.html

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52177684.html



↑↑↑霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン

http://psychicgarden.info/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?