見出し画像

日帰り弾丸パワースポット巡りツアー in 長野は、ピラミッド伝説皆神山のパワー凄かった件!!

足首捻挫完治してもいないのに、溜まりに溜まったストレス履き出す為にも、氣の修行の為にも、パワーチャージしに10月10日に行って来ました、日帰り弾丸パワースポット巡りツアーin 長野ー!!

朝5時30分に、わざわざ車で家まで迎えに来てくれたN氏本当に有り難う御座いました。

特大級の大感謝です✨✨✨

片道約4時間の道程を、待ち合わせ場所の長野駅に向けて車で出発ー!!🚐

日曜日なので、渋滞回避する為に早めに出発したのであった。

しかし…今回は先月、思いっきり転んで足首捻挫したのがまだ完治していない状態だったので、パワースポット巡りやって歩けるか?いまいち不安であった。

長野駅に無事到着して、待ち合わせ場所には既にヨーコさん、E君、S氏、が待っていて総勢5名でのパワースポット巡りツアーと相成った。

先ずは、ピラミッド伝説のある皆神山の皆神神社へGO!!

ん?ピラミッド伝説??
何か月刊ムーで見た気がしないでもないよなw

くらいの軽い知識しかなかったんだが、皆神山はそんな伝説あっても不思議じゃないくらい納得の、強いパワーで凄かった⚡

皆神山全部が神域なので、神社に着く前から既にビリビリ氣のパワーを感じていた。

皆神山のピラミッド伝説↓↓↓

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51912168.html


あっ!これは凄い!!
と、山頂にある皆神神社に着く前から解ったくらいであった⚡⚡⚡

何の知識も入れずに行ったので、そのパワーに驚愕したのであった。

特に本殿の右奥にあったこの神社は、更にパワーが凄かった↓↓↓

氣のビリビリ度が強く、男性的な強いパワーで、その神社が持ってる氣の質の違いが、感覚で判断出来るようになって来たので、かなりの進歩である。

ちなみに縁結び系の神社だと、もっと緩やかな氣をしていて、龍神系等の強めのパワーがある神社だと氣のビリビリパワーがかなり痺れるように強く感じるのである。

そしてここで、パワースポット巡りツアーでの御約束の立ったまま瞑想をやっていたら…おもむろにヨーコさんからこんな事を言われて苦笑いだった私であるw

『あきらさん、怒ってます?』と、言われたのだ(苦笑)

ヨーコさんの霊視に寄ると、第2チャクラの丹田から、第3チャクラのみぞおちの辺りが、怒りでブロックされてるような状態だったらしいw

( ̄□||||!!

思い当たる事と言えば…足首捻挫してから既に約1ヶ月近くになるのだが、まだ完治していないし、最初の1週間なんかまともに歩けなくて、近所のスーパーに買い物にもまともに行けなかったので渋々タクシーで往復したくらいだったし、

相当酷い捻挫だったので、まともに動けないそのストレスから来る怒りと苛々と、この2週間余りの仕事の暇さと予約キャンセル等が重なり、余計に苛々は募り、自分でも気が付かないうちにチャクラに怒りが溜まっていて氣の巡りが悪くなり、そこがブロックされてるような状態だったらしい…(苦笑)

なのでヨーコさんがヒーリング系の氣を入れてくれて、そのブロックされてた怒りを吐き出させてくれたよw

お陰様でスッキリー!!!
有り難う御座います✨

しかし…さすがヨーコさん!
恐るべし!!😅💦

しっかり見透かされてましたわw

この瞑想してる時に、私の下腹部目掛けて前から⤴️こんな感じで上へと上昇して通り抜けて行った、エネルギーを感じたよ。

何のエネルギーだったんだろ?龍神??🐉
暖かいエネルギーだったよ。

うーん…皆神山も、皆神神社もパワー強いわ⚡⚡⚡

さすがピラミッド伝説も伊達じゃないし、実はこの皆神山と皆神神社は、人を選ぶパワースポットらしく、パワー合わないと行けない場所であったり、または行った後でかなり強いパワースポット酔い的な現象が現れて具合悪くなる人までいるらしい…。

その証拠に、神社なのに手水するところさえなかったので驚いたのだが、ヨーコさん曰く選ばれた人しか入れないからだと言っていたのが納得であった。

今のところ、私は大丈夫だけど、なんせ足首捻挫の後に久々にパワースポット巡りして歩いたから、筋肉痛でヘロヘロにはなっているけどねww

そして次に向かったのは、皆神山からの湧水が流れてる場所へと移動した。

その湧水↓↓↓


この湧水の隣に、お地蔵様かな?と一瞬思ったのだが、弁財天様が奉られていた↓


ヨーコさんの霊視に寄ると、この弁財天様がニコニコ微笑んでいるイメージが浮かんで来たとの事。

歓迎してくれたのかな?😊

弁財天様に御挨拶して、次に向かったのは戸隠神社へGO!!

戸隠や皆神山と言えば忍者、真田幸村、真田十勇士、と、修験道に、山岳信仰と、歴史好きな歴女にはたまらない場所だろうね。

戸隠神社は有名な神社なんだけど…。
うーん…私的には余りピンとこなかったw

縁結び系の神社みたいにパワーが緩やかだったからである。

但し、なんせ足首捻挫完治してないから、奥の宮には行かずに、中社しか行かなかったからかもしれないw


山道なんか歩けませんw
私は中社で充分です!!

古の山岳信仰や修験道が残ってる山の中にある大きな神社って、大概登山状態になるので、足腰弱いババアの私達には無理でーす!(笑)🤣

登れませんw

by-あきら&ヨーコww

故に私は戸隠神社よりも、皆神山と皆神神社をお勧めするよ⚡⚡⚡

平坦な道ならば2キロくらいは歩いても良いけど、山道は勘弁してー!(苦笑)

戸隠神社は御神木が素敵だったよ↓↓↓
御神木マニアの私にはたまりませーん💕


そして此方が戸隠神社の中社↓↓↓

そして美味しい蕎麦を食べて、帰る間際に、中社辺りをブラブラしてたら駐車場の近くにこんな看板を発見↓↓↓

えっ!?また弁財天様だ!
でも何処よ?

と、探してみたら宿坊の敷地内の建物の中に奉られていた。

中に近寄った画像がないので、説明すると
神仏習合の名残で、九頭龍弁財天、大日如来、龍頭観音、が奉られていて、雰囲気ある場所であった。


ヨーコさん曰く、先程の湧水のところの弁財天様との遭遇から、今度は帰り際に此方の弁財天様に呼ばれたねとの事であった。

こんな不思議な縁があるからパワースポット巡りは面白い!

しかも弁財天様と言えば、金華山に行った時に氣のビリビリパワーを感じれるようになった場所も、弁財天様が奉ってあるところだったし、

氣のビリビリパワーが開いたパワースポット巡りツアーin金華山↓↓↓


足首捻挫からの腐ったような日々でダイエットもさぼってたから、弁財天様に戒められたのかな?(笑)🤣
と、ちょっとギクッっとしたがw


弁財天様に戒められた感満載の話↓↓↓


無理してでも行って良かったなと思った、今回のパワースポット巡りツアーであった。

御一緒した皆様、御世話になりました。
有り難う御座いました。

皆神山、皆神神社、戸隠神社、弁財天、他、たくさんのパワーを有り難う御座いました。

ヨーコさんと一緒に行くパワースポット巡りツアーは、いつもかなり強い龍神系等のパワースポットばかりで 私は平気だが、やはりパワースポットには相性があるから、

パワースポットの相性は、ヨーコさんに相談して下さい。


霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?